パンダと一緒に焼きビーフンをささっと作る。あとサラダ用のキャベツの千切り。【お料理実況】

日時 投稿:2022年1月24日 更新:2022年1月25日 カテゴリー 調理する

アイキャッチ

焼きビーフンの袋麺を常備しておくと便利。キャベツ消費にGOOD

これを作りました。
乾燥袋麺なので、常備しておけるのがいいですね♪

キャベツを消費したかったので、
焼きビーフンの具材とサラダ用の千切りスライスにしています。

スライサーはシンプルなものがひとつあると便利ですよね♪

しばらく幼稚園が休園となったため、
子供の声が入ってます…^^;

配信にグリーンバックを導入しました

あと、グリーンバックを導入してみました。
淡々とお料理つくるだけではつまらないので、
いろいろと配信ギミックというかデコレーションというか
バンバン追加していきたいと思ってます…!

とりあえず、ビーフン発祥の地、中国にちなんで
パンダさんを流してみたのですが、
なんか選んだ画像があれだからか
かわいいというよりかはちょっと怖くてシュールですね^^;w

あと、緑色を抜いてるので、
緑色野菜も透過されてしまって
面白い感じになっちゃいました!!

キャベツが透過されてパンダになる

…まぁいいや!!

・・・

ちなみに、グリーンバックには
ヨガマットを使用しています。

お正月に買った
リングフィットアドベンチャー用ですー

・・・

配信用の画像とかいろいろと作ったのですが、
配信画面サイズを間違えてるので、横に黒いのが入ってますね^^;w
次の配信から修正しておきます!!
ではではまた次回ー♪

【YouTubeチャンネル】 主夫3.0 – House Husband 3.0
https://www.youtube.com/channel/UCNqZTtKKFPib_SR8TVFtT1w




関連する記事


人気の記事


デイリーランキング


トップへ