電子レンジだけで鶏むね肉のさっぱり煮が作れるのか検証してみる【お料理実況】

日時 投稿:2022年2月10日 更新:2022年2月10日 カテゴリー 調理する

アイキャッチ

電子レンジだけで「鶏むね肉」のさっぱり煮が作れちゃう神レシピ

こちらのレシピを参考に作ってみました♪
—-
つくりおき食堂・まりえさんが伝授!「鶏むね肉」が驚くほど柔らかくなる切り方&おいしい食べ方
https://news.cookpad.com/articles/44798
—-

本当にレンジだけでおいしくできたので
またリピしたいと思います♪

時間があったのでフレンチトーストの仕込みもしちゃう

こちらのレシピを参考にしました。
—-
簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト | cookpad
https://cookpad.com/recipe/2979535
—-

分量は卵1コに砂糖大さじ1,牛乳60mlですね。
覚えにくい・・・
フレンチトーストも事前に下ごしらえできるのがエラいですよね♪

今回はサンドイッチに使うパンの耳でフレンチトーストを作りました。
波型のペティナイフはおウチにあると
パンを切るときだけでなく、
トマトやみかんなど
柔らかめの野菜や果物を切るときにも
重宝します!
ウチで使っているのはこちら↓

しばらく使っていますが
なかなか錆びないですし
おすすめですー♪




関連する記事


人気の記事


デイリーランキング


トップへ