昨日仕込んでおいたとりもも唐揚げをアゲながらお味噌汁つくる【お料理実況】

日時 投稿:2022年1月25日 更新:2022年1月25日 カテゴリー 調理する

アイキャッチ

お肉を油で揚げるだけ

とりもも肉を一晩寝かして
唐揚げを作りました。

揚げ物は苦手というか
油を無駄に消費してしまうのが耐えられないので
油量半分にして
半身浴で揚げています。

YouTube

っていうか、ものすごく子供の声が入ってます…^^;

みそこしのススメ

ウチでは無印のステンレスみそこしを使ってます。
…が、Amazonにも楽天にもおいてないみたい^^;
まぁでも類似品でも使い勝手は変わらないと思いますが、
「ステンレス製」のものを選べば
失敗はないと思います!!

毎日お野菜たっぷりのお味噌汁で
健康毎日!!

明日は何作ろうかなー♪




関連する記事


人気の記事


デイリーランキング


トップへ