「ならんでる」をさがそう!

日時 投稿:2017年12月11日 更新:2017年12月4日 カテゴリー まいずかん

アイキャッチ

子供と一緒に、大人も楽しい。幼児も喜ぶ遊びを今週も!
毎日をちょっと楽しくする発見あそび「まいずかん」♪
今週のテーマは「ならんでる」です!

・・・

ならんでる・・・ならんでる。。。

なんでしょうか。
大人になると行列待ちのイメージしかないですね(^_^;)w
近所のラーメン屋さんなんですが、平日でも大勢の方が行列をなしてますね。
「あんな並んでまでラーメン食べたいか…」と心のなかで心のなかで(※大事なことなので二回書きました)思ったりしましたが、もしかしたら店の席が少ないけど、ラーメンだからすぐ食べて順番が回ってくるのが早いからっていう理由で待ってる方ばかりかも!…なのか…な?(^_^;)w

でも、この時期は外寒いですよね。
ラーメン食べたい気持ちは分かりますが、せめて温かいところで待たせてもらいたいものです。。私は並んでませんがw(^_^;)

・・・

あと、公園によく行くのですが、夕方寒くなってからでもなお、ブランコに並ぶ子どもたち。
寒いのにね。この時期。
ブランコで風を切る姿がなんかもう別次元ですよねー
動いてると逆に暑いのかな?(^_^;)w

・・・

はい。
そんな感じで今週も「ならんでる」見つけていきましょう!

  • 同じようなものが
  • 列や環など規則的に配置している

状態?かな??ならんでる???
…まぁでも、みなさんの感性におまかせします!だってまいずかんだもの!!

・・・

最後に。インスタとかSNSにまいずかんの写真を投稿してためていくと、後で見返しておもしろいのでオススメです♪
ハッシュタグは「#ならんでる #まいずかんで宜しくお願いしますー( ´∀`)ノ

Instagramを見返すと、まいずかん投稿が100件を超えました!(∩´∀`)∩ワーイ
1000件ぐらいになったらまいずかんウェブサイトを別に作ろうと考えています♪お楽しみに―( ´∀`)!?

※「まいずかん」って何?っていう方は、こちらをご覧くださいー( ´∀`)ノシ

以上かな?
毎日をちょっと楽しくする、発見あそび 「まいずかん」!
小学生・幼稚園のお子さんと、お外やお家で一緒に遊んでみてくださいね♪
それではみなさん、よりよい「まいライフ」をお過ごしください( ´∀`)ノシ♪ また次週!乞うご期待!?

InstagramInstagramにてまいずかん更新しています!
よろしければInstagramこちらをフォローしてください♪





人気の記事


デイリーランキング


トップへ