「ふわふわ」をさがそう!

日時 投稿:2017年11月20日 更新:2017年11月20日 カテゴリー まいずかん

アイキャッチ

子供と一緒に、大人も楽しい。幼児も喜ぶ遊びを今週も!
毎日をちょっと楽しくする発見あそび「まいずかん」♪
今週のテーマは「ふわふわ」です!

。。。寒い
さむいわー
秋ももうすぐ終わるかなー
冬の匂いがしますよねー。朝とか。

…ということで、寒い日でも心はあったかくなるようにという思いを込めて、「ふわふわ」をテーマにしました♪
秋モノにはふわふわのもの多いですよね―♪
肌触りとか大事ですよね。「ふわっ」としてるだけでなんだか心地よくなります( ´∀`)
娘もモコモコの服とかをスリスリするのが好きですが、もうこれ本能的なものなんですかねーw

・・・

・・・あーなんかこんなこと書いてると眠くなってきた・・・。

はい。
あー、あと最後に。インスタとかSNSにまいずかんの写真を投稿してためていくと、後で見返しておもしろいのでオススメです♪
ハッシュタグは「#ふわふわ #まいずかん」で宜しくお願いしますー( ´∀`)ノ
あと、結構インスタで同じハッシュタグの投稿がたくさんあるので見てると面白いですよー!^^

※「まいずかん」って何?っていう方は、こちらをご覧くださいー( ´∀`)ノシ

以上かな?
毎日をちょっと楽しくする、発見あそび 「まいずかん」!
小学生・幼稚園のお子さんと、お外やお家で一緒に遊んでみてくださいね♪
それではみなさん、よりよい「まいライフ」をお過ごしください( ´∀`)ノシ♪ また次週!乞うご期待!?

InstagramInstagramにてまいずかん更新しています!
よろしければInstagramこちらをフォローしてください♪





人気の記事


デイリーランキング


トップへ