「きれいなきいろ」をさがそう!

日時 投稿:2017年11月6日 更新:2017年10月29日 カテゴリー まいずかん

アイキャッチ

子供と一緒に、大人も楽しい。幼児も喜ぶ毎日発見あそび「まいずかん」♪
今週のテーマは「きれいなきいろ」です!

なんかこう、秋っぽいやつとか!
いちょうとか…
そういうのを探してもらうと良いかもです♪

今回のテーマに含まれている「きれいな」というワード。
人によってまちまちだと思います。主観的なワードですね♪( ´∀`)
汚れのないものを指す人もいれば、雰囲気きれいなものを指す人も。
でも、人によって違っていい!まいずかんだもの!!
みなさん、自分で「こう!」と思ったもので大丈夫なので、お気軽に遊んでくださいね♪

何か見つけたら記録として、インスタなどSNSに投稿してためていくと、後で見返しておもしろいので、おすすめです♪
ハッシュタグは「#きれいなきいろ #まいずかん」で宜しくお願いしますー( ´∀`)ノシ

※「まいずかん」って何?っていう方は、こちらをご覧くださいー( ´∀`)ノシ

以上かな?
毎日をちょっと楽しくする、発見あそび 「まいずかん」!
小学生・幼稚園のお子さんと、お外やお家で一緒に遊んでみてくださいね♪
それではみなさん、よりよい「まいライフ」をお過ごしください( ´∀`)ノシ♪ また次週!乞うご期待!?

InstagramInstagramにてまいずかん更新しています!
よろしければInstagramこちらをフォローしてください♪





人気の記事


デイリーランキング


トップへ